四国逆打ちお遍路の旅2016

歩き遍路で四国八十八ヶ所参りしてきました!

四国逆うちお遍路の旅 10日目【61】

松山〜横浜までの夜行バスでの移動中、海老名SAを過ぎもう少しで横浜です。最近、夜も肌寒いのでそろそろ長袖も必要かなと思いました。

それでは1日を振り返ってを振り返ってみましょう!

善根宿楠で目が覚めさてトイレ!

なんとここトイレあるのに使えないwww

貼り紙には外でどこでも好きなところにどうぞみたいな…

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ  

囲いもない 立っしょんするにも小学生歩いてますぞwww

立っしょんだけはしましたが女性辛いなここーw

そして荷物をまとめ吉祥寺そばのスーパーマルナカへ!トイレと充電しないとーw

杖と菅笠は置かせて頂いたので横浜から戻ったら回収します。

マルナカでモーニングセットをいただきながら充電。なんと268円!

f:id:hiro-asamiya:20160916062746j:image

好きなパン2個に、コーヒー、サラダが付いてきます!

そこそこスマホを充電し、香園寺へ向け出発!

香園寺は元は聖徳太子が作ったと云われ、子安大師としても親しまれてる有名なお寺、弘法大師護摩修行をしたところと云われています。

f:id:hiro-asamiya:20160916112432j:image

ちょっと近代的な立派な造りでびっくりしました。

本尊に大日如来、昨日のベイロシャノウです。

2階に入ると何だかとても温かいそんな感じに包まれます。

この次の横峰寺大日如来です。

そしてこの日の納経は午前中にて終わりました。

伊予小松駅より松山へ

次の日記は17日以降になります。